スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「OblivionNPC能力値シミュレータ」を使って召喚ドレモラの能力値を計算してみた

せっかく作ったので、「OblivionNPC能力値シミュレータV1.2」を使って、召喚ドレモラ&ドレモラ・ロードの能力値を計算してみた。
注)あくまで作成したExcelでの計算結果なので、数値の正確性は保証できません。



ドレモラ・ケイテフ

「ドレモラ召喚」で呼び出されるドレモラの正体はドレモラ・ケイテフだ。
ケイテフは召喚に限らず、レベル6固定なので、能力値は以下のようになる。

ドレモラ・ケイテフ能力値



ドレモラ・マルキナズ

「ドレモラ・ロード召喚」で呼び出されるドレモラの正体はドレモラ・マルキナズだ。
敵として出現するマルキナズは[PC-3]レベルであるが、召喚されたマルキナズはレベル19固定らしい。
なので逆算して、プレイヤーレベルを22と入力すれば、召喚マルキナズの能力値となる。

ドレモラ・マルキナズ能力値
スポンサーサイト

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルケミー

Author:アルケミー
XBOX360版のOblivionをプレイしてます。(現在GOTY中…ですがSKYRIMも始めてしまいました)

このブログは、主に錬金ポーションや自作魔法のレシピを取り扱っています。
魔法効果の検証なども行っておりますが、個人の推測を大いに含んでいる場合があります。

また、紹介している記事にはバグ技も含まれますので、ご使用の際には自己責任でお願いします。

目次
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。