スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

操作の武器

近接武器なら防御不要、連続で強攻撃を繰り出すことが可能。
弓なら連続で隠密攻撃が可能になるうえ、敵の同士討ちも期待できる。



□効果

 ・ヒト操作 25レベル 1秒
 ・生物操作 25レベル 1秒
 ・魂縛 1秒

 使用回数 … 31回(極大魂石)



□必要となる呪文の入手先

 ・ヒト操作 … 「自由の剥奪(幻惑スキル:見習い)」→コロール魔術師ギルド・アルベリックが販売
 ・生物操作 … 「調教の勧め(幻惑スキル:見習い)」→コロール魔術師ギルド・アルベリックが販売
 ・魂縛 … 「魂縛(小)(神秘スキル:見習い)」→魔術師ギルド各地にて販売



・操作された敵は、時間内は自分が召喚したモンスター同等の扱いになる。
 ただし、秒数を長くするとコストがかかりすぎ、極大魂石を使っても3秒が限界。
 逆に1秒でも、操作されると一瞬戦闘状態が解除される為、敵はすぐに反撃できなくなる。
スポンサーサイト

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルケミー

Author:アルケミー
XBOX360版のOblivionをプレイしてます。(現在GOTY中…ですがSKYRIMも始めてしまいました)

このブログは、主に錬金ポーションや自作魔法のレシピを取り扱っています。
魔法効果の検証なども行っておりますが、個人の推測を大いに含んでいる場合があります。

また、紹介している記事にはバグ技も含まれますので、ご使用の際には自己責任でお願いします。

目次
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。