スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに簡単な鍛冶スキルレベル上げ(レベル75~)

鍛冶スキルがレベル75に達すると、装備品の耐久値を125まで修理することができる。

敵の装備品や宝箱、店売りの装備はいずれも耐久値100以下なので、適当にかき集めていれば、レベル75以降の鍛冶スキル上げはそれほど面倒でもない。

が、できるだけ手早く上げたいなら、武器屋や防具屋での修理を併用するとよい。

まず、耐久値が99以下の装備品を1つ、耐久値125の装備品を持てるだけ、プレイヤーキャラクターに持たせておく。
そして店で修理してもらうのだが、装備品を選ぶ画面で「全て修理」を選択すると、持っている全ての装備品の耐久値を100にしてくれるのだ。

この後は、もう一度耐久値125になるまで修理用ハンマーで鍛冶上げ、1品だけ壊れた装備品に持ち替えて店に…という流れでどんどんレベル上げができる。
スポンサーサイト

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルケミー

Author:アルケミー
XBOX360版のOblivionをプレイしてます。(現在GOTY中…ですがSKYRIMも始めてしまいました)

このブログは、主に錬金ポーションや自作魔法のレシピを取り扱っています。
魔法効果の検証なども行っておりますが、個人の推測を大いに含んでいる場合があります。

また、紹介している記事にはバグ技も含まれますので、ご使用の際には自己責任でお願いします。

目次
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。