スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐柔

自分に襲い掛かってくるようなNPCに対して使い、鎮静が解ける前に説得して敵対心を消すことができる呪文。
話術スキルを強化すると、賄賂の金額がぐっと安くなるのでなかなか便利。



□効果

 ヒト操作 近距離 最大レベル25 1秒
 鎮静 近距離 最大レベル25 3秒
 スキル上昇:話術 自己 100pt 3秒

 (全魔法スキルレベル100時の消費 … 28)



□必要となる呪文の入手先

 ・ヒト操作 … 「自由の剥奪(幻惑スキル:見習い)」→コロール魔術師ギルド・アルベリックが販売
 ・鎮静 … 「心静の抱擁(幻惑スキル:素人)」→ブラヴィル魔術師ギルド・デルフィンが販売
 ・スキル上昇 … 「戦士の雄叫び」スキングラード南東・戦士の石碑から取得



・幻惑をメジャースキルにした場合、「心静の抱擁」は初めから習得済。
・スキル上昇は他にも見習い座、大公座、駿馬座、塔座の石碑からも取得可能。
 また、スキングラード北・ジョーンの石碑など、英雄の石碑各種から取得するのもよい。(要名声10~)
スポンサーサイト

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルケミー

Author:アルケミー
XBOX360版のOblivionをプレイしてます。(現在GOTY中…ですがSKYRIMも始めてしまいました)

このブログは、主に錬金ポーションや自作魔法のレシピを取り扱っています。
魔法効果の検証なども行っておりますが、個人の推測を大いに含んでいる場合があります。

また、紹介している記事にはバグ技も含まれますので、ご使用の際には自己責任でお願いします。

目次
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。