スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反射薬

ダメージ反射+呪文反射効果を持つポーション。
仲間を守る為、自ら囮役とならなければいけない戦闘の際などに有効。
《2010/5/26》SI素材を生かすために効果順を変更しました。



□効果

 ・スタミナ回復
 ・体力減退
 ・ダメージ反射
 ・呪文反射



□レシピ
  ()内は重量

 《スキルレベル:熟練者》
  イチゴ(0.1) × ロクショウグサレキンモドキのかさ(0.1) × シュタケの黄色いかさ(0.1) × 発光する塵(0.1)


GOTY版シヴァリング・アイルズ追加材料レシピ(通常版より軽くできるレシピ)
(青字がシヴァリング・アイルズ追加材料)


  イチゴ(0.1) × ロクショウグサレキンモドキのかさ(0.1) × ウィザリング・ムーン(0.1)※1 × 盲目の監視者の目(0)※2

  ※1:シュタケの黄色いかさ(0.1)でも可
  ※2:2個目からはシュタケの黄色いかさ(0.1)、発光する塵(0.1)、監視者の目(0.2)で可



・ダメージ反射は敵からの直接攻撃を受けるたび、○%のダメージを必ず反射する。
 ただし、弓によるダメージは反射できない。
・呪文反射は敵からの呪文を受けたとき、○%の確率で、呪文をそのまま反射する。
 敵がその呪文に耐性を持っている場合には、反射してもダメージは与えられない。

スポンサーサイト

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルケミー

Author:アルケミー
XBOX360版のOblivionをプレイしてます。(現在GOTY中…ですがSKYRIMも始めてしまいました)

このブログは、主に錬金ポーションや自作魔法のレシピを取り扱っています。
魔法効果の検証なども行っておりますが、個人の推測を大いに含んでいる場合があります。

また、紹介している記事にはバグ技も含まれますので、ご使用の際には自己責任でお願いします。

目次
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。