スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SI】マジカ&気力上昇

マジカ上昇で最大マジカを引き上げ、気力上昇によりマジカ自動回復速度を高めるポーション。
疾病退散を加えたことにより8本飲みもOK。
ただし、こちらでも書いたように、マジカ回復目的には素直に「マジカ回復」を選んだ方がよいかもしれない。
(最大マジカや気力の元値によってもどちらがよいかは変わってくる)
マジカ回復より気力上昇のほうが効果時間が長い、という点は一応メリットかもしれない。



□効果

 ・上昇 気力
 ・疾病退散
 ・マジカ上昇



□レシピ
  ()内は重量
  (青字がシヴァリング・アイルズ追加材料)

 《スキルレベル:熟練者》
  ラベンダーの茎(0.1)※1 × マンドレイクの根(0.1) × レッド・ケルプの空気袋(0.1)※2 × 盲目の監視者の目(0)※3

  ※1:2個目からはホールチーズ(3)で代用可
  ※2:ハンガーの舌(0.1)でも可
  ※3:2個目からはブリスター・ポッドのかさ(0.1)、監視者の目(0.2)、虚無の塩(0.4)で代用可



スポンサーサイト

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルケミー

Author:アルケミー
XBOX360版のOblivionをプレイしてます。(現在GOTY中…ですがSKYRIMも始めてしまいました)

このブログは、主に錬金ポーションや自作魔法のレシピを取り扱っています。
魔法効果の検証なども行っておりますが、個人の推測を大いに含んでいる場合があります。

また、紹介している記事にはバグ技も含まれますので、ご使用の際には自己責任でお願いします。

目次
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。