スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SI】状態異常回復薬

疾病退散、解毒、解呪と、状態異常回復効果を組み合わせたポーション。
実際にはそれぞれ単一効果で作成し、各1本ずつ持ち歩いた方が重量的にはよい。
(単一効果ポーションなら0.05×3=0.15、このポーションは1本だけで0.325)
重量よりアイテム欄をすっきりさせたい、という人におすすめしたいポーションだ。



□効果

 ・疾病退散
 ・解毒
 ・解呪



□レシピ
  ()内は重量
  (青字がシヴァリング・アイルズ追加材料)

 《スキルレベル:熟練者》
  シェパーズ・パイ(1) × ハンガーの舌(0.1) × ブドウ(0.1)※1 × 猟犬の歯(0.1)

  ※1:ハスの種(0.1)でも可



このポーションを作成する際には、「レトルト」を使用し、「焼炉」は使用しないこと。
これは、「解呪」のみ効果の計算式が異なる為で、全ての器具が同じランクであれば、「乳棒と乳鉢」+「レトルト」で作成した場合が最も効果が高くなる。



スポンサーサイト

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルケミー

Author:アルケミー
XBOX360版のOblivionをプレイしてます。(現在GOTY中…ですがSKYRIMも始めてしまいました)

このブログは、主に錬金ポーションや自作魔法のレシピを取り扱っています。
魔法効果の検証なども行っておりますが、個人の推測を大いに含んでいる場合があります。

また、紹介している記事にはバグ技も含まれますので、ご使用の際には自己責任でお願いします。

目次
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。