スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗殺者の弓

これがあれば「ずっと俺のターン」が可能な弓用エンチャント。



□効果

 ・体力低下 100pts 1秒
 ・ステータス低下:速度 100pts 1秒
 ・魂縛 1秒

 使用回数 … 26回(極大魂石)



敵に速度低下をかけると戦闘状態を解除させる効果があるが、このとき一定距離離れていると、何故かこちらを見失ってしまう。
その為、このエンチャント弓を使って隠密攻撃をすれば、隠密攻撃を何度でも繰り返せる。
しかもこちらで書いたように、召喚士に当てれば召喚クリーチャーを消すこともできる。

体力低下100ptsは、弓の攻撃力に100pts上乗せされるようなイメージだ。
ただし、一撃で殺しきれない相手の場合は1秒で効果が切れる為、とどめの一撃にしか意味がない。

実際に使ってみた動画がこちら↓
スポンサーサイト

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルケミー

Author:アルケミー
XBOX360版のOblivionをプレイしてます。(現在GOTY中…ですがSKYRIMも始めてしまいました)

このブログは、主に錬金ポーションや自作魔法のレシピを取り扱っています。
魔法効果の検証なども行っておりますが、個人の推測を大いに含んでいる場合があります。

また、紹介している記事にはバグ技も含まれますので、ご使用の際には自己責任でお願いします。

目次
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。