スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOTY版

日本語版シヴァリング・アイルズの発売が中止になったそうで、コンシューマ機でSI遊びたければ来春発売予定のGOTY版を、ってことになったようです。

GOTY版には従来オブリからのデータ引継ぎができないらしいので残念ですが、今のキャラで作ってしまったゴミ魔法とお別れできるのはちょっとうれしかったりします。
今度こそ、無駄な魔法は買わない&作らないを徹底する為、今のうちにもっと研究しておこうかな、と。

ちなみに、このブログではバグを利用した魔法をいくつか紹介していますが、GOTY版では使えなくなるかもしれません。

それから、錬金シミュレータについて、SIの追加分を反映させたバージョンを作成したいと思っていますが、いつになるかはちょっとわかりません。

まあとにかく、GOTY版を早くプレイしたい…
スポンサーサイト

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルケミー

Author:アルケミー
XBOX360版のOblivionをプレイしてます。(現在GOTY中…ですがSKYRIMも始めてしまいました)

このブログは、主に錬金ポーションや自作魔法のレシピを取り扱っています。
魔法効果の検証なども行っておりますが、個人の推測を大いに含んでいる場合があります。

また、紹介している記事にはバグ技も含まれますので、ご使用の際には自己責任でお願いします。

目次
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。